無欲な馬鹿にはなれない

止まるんじゃねぇぞ・・・

配信 2/23 に追加しようと思っている素材

  1. 逆転裁判 異議あり
  2. 逆転裁判 待った!
  3. 逆転裁判 くらえ!
  4. はっぴーがたくさんぶー
  5. 幸せの鐘の音、フルパワー!
  6. あんたにヒントをやるよ(ファントムキャット)
  7. お役御免か・・・(ファントムキャット)
  8. 人は答えを探す獣だからな!(ファントムキャット)
  9. 永遠と静寂を与えようか・・・(カラボス)
  10. 身の程を知れ(カラボス)
  11. お前の時間は私のものだ(カラボス)
  12. 永遠に美しくありたいのだろう?(カラボス)
  13. りんごんりんごーん!(ベルエンジェル)
  14. そーれ(ベルエンジェル)
  15. おせぇ!(クイックブレーダー)
  16. へっ!鈍いな!(クイックブレーダー)
  17. 速さが足んねえか(クイックブレーダー)
  18. チェック(でもんおふぃさー・えめらだ)
  19. 私のゲームよ(えめらだ)
  20. げーむおーばーね(えめらだ)
  21. うそよ、ありえない!(えめらだ)
  22. いっくよー!(りざ)
  23. わたし、あの人みたいになりたいんだ(りざ)
  24. わたし、まだまだだな~(りざ)
  25. いつか、あの人みたいになれたらいいな~(りざ)
  26. ルナのお友達になってくれる?(ルナ)
  27. すごいすごーい!(ルナ)
  28. よろしくね(ルナ)
  29. ぱぱ、まま、ルナを守ってね(ルナ)
  30. 悩んじゃうね(ルナ)
  31. えぇっ!?(ルナ)
  32. ごめんね(ルナ)
  33. ありがとう(ルナ)
  34. ここで死んでいただきます(エリカ)
  35. どうすれば・・・(エリカ)
  36. お見事ですね(エリカ)
  37. どうぞお覚悟を(エリカ)
  38. 感謝します(エリカ)
  39. お詫びします(エリカ)
  40. そんな手段が・・・(エリカ)
  41. 私の矢があなたを貫く!(アリサ)
  42. どうしようかな・・・(アリサ)
  43. リロード(シージ・フロスト)
  44. 壁を強化する(フロスト)
  45. 窓をバリケード(フロスト)
  46. 窓を強化(フロスト)
  47. マガジン交換(フロスト)
  48. 時は来た・・・世界を回せ(クロノス)
  49. 時は移ろう(クロノス)
  50. 彼方へ(クロノス)
  51. 万象は回帰する(クロノス)
  52. 許さない・・・(ゴースト)
  53. ンゴー!(クレイゴーレム)
  54. 大本命の登場ね!(イラスト違いドロシー)
  55. まっ、あたしに任せておきなさいって!w(ドロシー)
  56. ぶちかますわよー!(ドロシー)
  57. ちょっと調子が悪かっただけ!(ドロシー)
  58. みんなまとめてぶっ飛ばすわよ!(ドロシー)
  59. 獲物を発見!行くぞ!(ゴブリン)
  60. 痛いの嫌いなの!(ウォーターフェアりー)
  61. こっち来ないでなの(ウォーターフェアリー)
  62. この人にいじめられたの~(ウォーターフェアリー)
  63. ゆ、ユニコ、頑張ります!
  64. ひーん!(ゆにこ)
  65. むぎゅー(ゆにこ)
  66. ぬんぬぬん(ゆにこ)
  67. ゆ、ゆにこだってやればできるんです!(ゆにこ)
  68. はいっ、ワンツーワンツー(ブレスフェアリーダンサー)
  69. リリィも頑張るよ!
  70. うぅーここは寒いの(りりい)
  71. ティア様!一緒に遊ぼ!(りりい)
  72. いつかお姉さまと一緒に冒険するの!(りりい)
  73. イブお姉さま!見つけたの!
  74. 忌まわしきは白の鳥・・・(オディール)
  75. 汚らわしきは黒の鳥(おでっと)
  76. 迅速に・・・凄惨に・・・(インプランさー)
  77. 悦びと喪失の狭間で・・・(クイーンヴァンパイア)
  78. CZFKC(フィーナ)
  79. ティナ!?何してるのよ?(フィーナ)
  80. とりゃあ!(フィーナ)
  81. もー、ミニゴブったら(フィーナ)
  82. たまには撤退もありよね!(フィーナ)
  83. フィーナちゃんのいるところ、笑顔と勝利ありよ!(フィーナ)
  84. ぴかぴか見つけたごぶ(みにごぶ)
  85. まぶしくするごぶ!(みにごぶ)
  86. 逃げるゴブ(ミニゴブ)
  87. ぴかぴか全部もらうゴブ!(ミニゴブ)
  88. もうすぐご飯だぞ、リキ!(メリア)
  89. 頑張れ、わたしが付いている(メリア)
  90. 元気を出すのだ(メリア)
  91. ファミマ入店音
  92. お~よしよし、よくできまちたね~(メリア)
  93. ゆくぞ!スターライト・ニーあいたた・・・(メリア)

あと6つは何か適当に