無欲な馬鹿にはなれない

止まるんじゃねぇぞ・・・

人狼ジャッジメント 考察・着眼点まとめ

人狼配信をしていたときに、いただいたコメントをまとめています。

www.openrec.tv

こんな考え方もできるのか!」と参考になれば配信者冥利に尽きます。

 

盤面については、時間があるときに整理いたします。見づらい部分あるかと思いますが申し訳ございません・・・

 

目次

 

2018年6月23日 【初心者部屋】3連勝するまで終われない枠~市民編~【77勝49敗~】

  • アンナ目線どっちが黒でも漂白した事になりますね、ミカがロディ噛むようには見えない
  • トーマスの開幕スタンプは黒側の人はやる人あまり見ないから白目に見えるけどなんともいえないですよね
  • 黒側が開幕スタンプで狂を惑わす事しないような気もするけどそう思わせる作戦な可能性もありますしフラットで見た方がいいですよね
  • 貫通って話だったのに匂わせしたりとか回避求めてcoしちゃう人真でも偽で見ちゃうよね
  • エリックどっちも占いしないのか〜1番多弁なのに
  • 田中黒ならエマ狂誤爆とか言わないけどな〜田中目線狂確定なのに
  • 田中が村ならエマ狂確定なのでバニラは真目じゃなくて真確定、エマ狂確定なので田中の発言はおかしいです